夢小説.com -ドリーム小説を書きたい、読みたい人へ-

夢小説(ドリーム小説)の世界に飛び込もう!二次(虹)元や三次元など、魅力あふれる夢小説の読み方や書き方を紹介しています。

どうせ三次元書くなら超有名人で?

初めて夢小説を書こうと思って色々勉強してるんですが、
わたしが好きだなーと思う作品や、面白そうだなーと読みたくなる作品って、
やっぱり三次元系が多いんですよね。
なのでわたしも三次元系で書こうかな~と思ったんですが、
書きたいモデルさんがいるんです。
でもその人あんまり有名ではないんですよね(笑)。

やっぱり書くなら、みんなが知っている超有名人じゃないと、
作品読んでもらうチャンスは減るでしょうか・・・。

4 Comments

  1. 減ることは減ると思いますが、場合によっては少なくてもコアなファンが付いてくれる可能性もありますよ。好きな人をモデルに書くのはとっても楽しいので、とりあえずチャレンジしてみたら?

  2. 有名作品はとっつきやすいけど、アンチ発生も覚悟すべし。

  3. 三次元は発想が大事だと思います(^^)
    この人がこんなことを・・!?的な展開を見たいです。
    アイディアの光る夢小説が魅力的かも!

  4. 他の人も書いてるけど、
    アンチは絶対湧くと思うから、
    強いハートを持って頑張って!(>_<)

夢小説を、こころゆくまで・・・

ドリーム小説