夢小説.com -ドリーム小説を書きたい、読みたい人へ-

夢小説(ドリーム小説)の世界に飛び込もう!二次(虹)元や三次元など、魅力あふれる夢小説の読み方や書き方を紹介しています。

3 Comments

  1. やっぱり、大好きなキャラと擬似恋愛できるのがたまりません!笑
    読む前はわたしもなんかちょっと抵抗あったけど、実際読み始めてみると超楽しいです(*^o^*)
    いつも2~3時間は平気で読んじゃいますw
    ○○クン大好き~~~☆

  2. けっこうトリップ感あるよ~ 。
    名前は必ずしも自分の名前じゃないけど。
    書くのが上手い人のは、ほんとに別の世界があるみたいに思えるし。
    だから内容がファンタジーなほど、自分は面白い。

  3. 現実にいそうにないキャラがいるところ(笑)

夢小説を、こころゆくまで・・・

ドリーム小説